きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

はい、ずっと縫ってます。

同時進行で縫っていると細かなところを
後回しにして完成作品が無いという
3日間でした。

で、今日はボタン付けやまつり縫いを
終えて完成!

トップスとパンツです。
Aライントップス パンツ

Aラインのトップス。素材は綿。
Aライントップス

後は大きなボタン1つあきです。
Aライン ボタン

パンツは中央にステッチを入れて
折り目をつけました。
センターシーム3
ボディに着せて下から撮ると
わ~、足長~い。

素材はポリエステル。起毛しています。
センターシーム
ポケット付けてます。
股上を深く作っているので
おなかがあったかです。

田川文化センターのマルシェまで
あと2日。
製作も明日までと迫ってきました。

明日も縫うぞ~、おーっ!

昨日の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/439-073dc0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック