きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

最近の癒しはこのポストカード。

お世話になっている方が親子で京都へ旅行され
その娘さん(高校生)からのお土産です。
嬉しくてフレームに入れて飾りました。
ポストカード
鳥居の足元に柴犬がいます。
あ、しまった。横向きだ。
柴犬
去年12月私も京都に旅行をし、この
赤い鳥居で有名な伏見稲荷へ行きました。
伏見稲荷2
一周見て回ると2時間くらいかかります。
赤い鳥居はずーっと山の上まであります。
伏見稲荷
坂と階段、上のほうは山道。
観光で気軽にとはいきません。
普通の観光客は境内を参拝してこの鳥居の
入口付近を訪れるくらいだと思います。
お世話になっている方も気軽なコースです。

しかしワタクシ2時間弱をかけて一周しました。
商売繁盛の神様ですもん。

境内で引いたおみくじは「大吉」。
お守りとして持っています。

ただ、普段ほとんど歩かない生活のため
この後、筋肉痛が一週間続きました。

なのでこのポストカードが嬉しかったのでした。
また一周したいな(懲りてない)

4月11日と昨日の記事に拍手いただきました。
ありがとうございます。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/44-53b0017f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック