きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

楽しいイベントでした。

今回はIさんRcocoさんワタクシの
3人で参加です。

主催者さんから「小石原は気温が5度
違うので防寒対策を」と言われており
当日は使い捨てカイロの配布もありました。
手仕事市
寒さはありましたが終日穏やかな
天気で良かったです。

テントの設営がされていて
手仕事市2

ブースも広々。
手仕事市3
出店する側としてはすごく
恵まれた環境です。
主催されている方々に感謝しています。

そして沢山の方に出逢えました。
お買い上げありがとうございます。

9月のコスモスコモンで出逢った方が
パンツをはいてきてくださり今回も
お買い上げいただきました。

とても嬉しいです。
また喜ばれる作品を作ります。

明日はコスモスコモンです。
わくわくします。
今日もできる限り縫いま~す。

前回の記事に拍手をありがとうございます!






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/451-5559515e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック