きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

できました~。

ロングシャツブラウス。
ハリネズミ4
時間がかかりましたがイメージ通りの完成です。

台襟とピンタック。
ハリネズミ3

ヨークとピンタック。
ハリネズミ2
この柄、ハリネズミなのです。
カワイイ。

袖口はタックを入れてカフスを付けました。
ハリネズミ
これは初めての挑戦でした。

全部を柄物で作るとパジャマっぽく
なりそうな感じがしたので

襟とカフスを白に。ボタンは 
柄地→白のボタン
無地→柄ボタン にしました。

また作ってみたいのですが
少々時間がかかるので
余裕のある時にします。

イベントが近付いています。
洋服も小物も充実させるため
明日も縫うぞー、おー!!

前回の記事に拍手をありがとうございます!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/460-857a6860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック