きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

本日もお買い上げありがとうございます。

昨日はあまりの寒さに
画像を撮るのも忘れました。
びっくり市

今回は寒さの為か参加ブースが
少なくて、なんと2ブース分
設置させていただきました。
IMG_1941.jpg


なので広々。
1枚に画像が収まりません。

寒い中作品を手に取られ
お買い上げくださった方々に
12月17日のコスモスコモンに
ご招待させていただきました。

イベント終了後にお取り置きの
ご注文のご連絡がありました。

と~っても嬉しいです。

さあ、次は福津イオンモール。
沢山の方に作品を見ていただけるよう
明日も縫います。

今は嬉しい晩酌中。
あ~美味しい。

昨日の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/464-1ee2512e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック