きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

一重仕立てのコートです。

大きな柄。ウールです。
柄コート
ポケット付けてます。

近くで見るとパイル地のようにもこもこ。
柄コート2

ヨークがありタックを入れてます。
柄コート3
袖周りがゆったり。なので着込めます。

後ろにもタック。
柄コート4

共布ベルトがあり前で結んでも
柄コート5
後ろで結んでもOK.

後ろで結ぶと前がスッキリ。
柄コート6

完成後嬉しくて何回も袖を通しました。
完全に自分用です。

さ、また新作を作ります。

次のイベントまで日数が
あるとはいえ年末年始は
甥夫婦が帰省し

甥のお嫁さんMちゃんと
遊んだり飲んだりが忙しいので

今のうちに縫うぞー。

前回の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/473-57512f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック