きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

Rcocoさんの作品です。

ラグラン袖のトップスです。
袖と襟と身頃の布を替えています。
トップス 迷彩2

後ろのリボンがカワイイです。
トップス 迷彩
「襟元を頑張りました」
Rcocoさんのコメントです。

異素材、ステッチ、あき、リボン
複雑だったと思います。

きっとまた凝ったディティールの
作品ができるのでしょうね。
Rcocoさん次回作お待ちしてます。

さて福津イオンでのイベント
終了いたしました。

今回は2ブースで広々。
福津イオン1月13日
お買い上げありがとうございます。

福津イオンは2回目なのですが
前回に引き続き来てくださった方
ありがとうございます。

新しくお会いできた方
ありがとうございます。

次回2月10日にもお会いできるよう
宣伝して参りました。

楽しみです。

明日(正確には今日)は
コスモスコモン。

ワクワクします。

それではおやすみなさい。

前回の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/487-933f0256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック