きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

迷彩柄のコートです。

素材は綿。コーデュロイ。
迷彩コート
ゆったりとしたシルエットです。
中に着込んでも大丈夫です。

くるみボタンとポケットです。
迷彩コート2

フードを付けました。
迷彩コート3
色はスモーキーなピンクがベースです。
迷彩はグリーンがベースのものが
良く目につきますがこの色は
少し珍しいかも。

1個目のボタンを開けると
襟元が違う表情になります。
迷彩コート4

フードにはマチがあります。
迷彩コート5
なので立体的です。

毎日製作をしているのですが
チョコチョコ雑用にとらわれてます。

もう少し時間の使い方を
上手くなりたいと↓
書籍
こんな本を借りるのですが
読む時間を作らず意味ナシ。

じゃあ晩酌の時間を削れば
...なんて絶対無理。

雑用も製作も楽しいから良しと
しておきます。

前回の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/490-8719a266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック