きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

予告通りパンツです。

アルファベット柄です。
テーパード 文字柄

近くで見るとパイソン柄がベースです。
テーパード 文字柄2
ストレッチ素材でのびのび。
ゆったり目に作っています。

そして無地のドルマントップス。
ドルマン クリーム
ポリエステルでこれも
ストレッチ素材です。

上下でコーディネートしました。
ドルマントップスとテーパード

ドルマントップスは他に2着
作りました。

別の機会に載せますね。

今日は井筒屋の方からお電話を
いただきました。

館内放送でご紹介してくださるので
その内容の確認でした。

いよいよ明日は搬入です。
ドキドキワクワクです。

それでは明日の準備をしつつ
飲んで寝ます。

昨日の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/494-cac471e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック