きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

いよいよスタートしました。

お買い上げありがとうございます。

はじめましての方
私たちの地元から駆けつけてくださる方
お声かけしてご来場くださった方

感謝の気持ちでいっぱいです。


黒崎井筒屋6階エスカレーター前です。
黒崎井筒屋2

土人形作家 みずほさん とコラボです。
黒崎井筒屋

百貨店にcocozyの作品が並んでます。
黒崎井筒屋3
嬉しい。

みずほさんのカワイイ作品です。
黒崎井筒屋4
みずほさんのおかげで今日の
参加が出来ました。

ありがとうございます。

百貨店の平日はどんな感じかな
ゆったりした時間の流れかな....

などというイメージは甘かった

この日はポイントアップデー。
冬物最終処分の催事等で
チラシが8万部ほど配られており

午前中はレジに長蛇の列。

その流れで私たちの売り場にも
お客様が流れて来てくださり
沢山の方とお会いすることができました。

嬉しい誤算です。

今日はIさん、姉、ワタクシと
3人が終日フロアに
立たせていただきました。

明日は姉が終日おります。

1週間のシフト表を作りました。
楽しい。

ワタクシは明日製作に励みます。
2月2日までの期間に展示しますね。

昨日の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/496-80d511de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック