きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

黒崎井筒屋2日目。

お買い上げありがとうございます。

姉からラインでの報告がありました。
詳細は会ってから教えてもらいます。

今日は(正確には昨日)
ワンピース、羽織りものを
作っておりました。

完成まであとちょこっと。
次回載せますね。

て、ことで先週完成した
ボーダーロングコート?
ボーダーロング
コートというほどたいそうな
物ではなく気軽に羽織れる
カンジです。

表裏が違う柄なので
わざと袖とヨークは
無地を使いました。
ボーダーロング2
キルティングになっているので
薄くてもあったかです。

夜遅くなってしまいました。
明日は午後出勤。

午前中には作品仕上げて
展示できるように
早起きします。

前回の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/497-f774457d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック