きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

木曜日金曜日とフロアに
立たせていただきました。

お買い上げありがとうございます。

新しい方に沢山お会いできました。
笑顔で作品を手にしてくださり
とても嬉しくなります。

気づけば前半終了いたしました。

明日(正確には今日)土曜日と
日曜日はIさん、Rcocoさん、ワタクシ
3人で参加します。

すごく楽しみです。

さて1日お休みをいただいた日に
ワンピースできました。

カラフルな花柄です。
赤い花柄ワンピース
素材はコットンです。

週末となりましたが
今週は晩酌ナシで頑張ります。

2月2日をゴールに
楽しい晩酌ができるように
明日も黒崎井筒屋へGO!

次回は2月のイベント情報を
載せますね。

前回の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/498-da514f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック