きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

コロです。

030.jpg

普段は呼び捨てです。

私が家に帰ると喜ぶし、言うことは聞くけれど

叱っても反省はしない、自分の要求は通るまで吠える。

夕方エサを食べた後は小屋に入り呼んでも出て来ない。

高飛車な犬です。なのでコロさま。

満10歳ですがすごく元気です。

散歩で出会う犬にはケンカを仕掛ける。

ただし自分より小さい犬に。

大型犬には出会っても「見なかったこと」にして
043.jpg


通り過ぎるそうです。(「散歩」は家族の役割です)

これからベストショットが撮れたら載せますね。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/5-2e75f9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック