きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

黒崎井筒屋でお嫁入りした作品です。

ドルマンスリーブのトップス。
ドルマン 大柄
大胆な柄です。

オフタートルネックにしました。
ドルマン 大柄2

もう一つモノトーンで。
ドルマン モノクロ
こちらは襟なし。

後ろは黒の無地です。
ドルマン モノクロ2

このシリーズは3作ありまして
先月載せた ↓ これもそうです。
ドルマントップスとテーパード

ありがたいことに上下とも
お嫁入りしました。

さて今日(正確には昨日)は
友達がワタクシの家に寄ってくれました。

「頑張ってるね、ブログ見てるよ」と
言われて嬉しかったぁ。

ありがとうございます。

友達にも気に入ってもらえる
作品を作れるよう
日々腕を磨きます!

前回の記事に拍手をありがとうございます!
コメント

昨日は久々にお邪魔した部屋が、仕事場になってて、ビックリ(笑)
楽しそうでなによりです。
これからの人生は、仕事も楽しんでやりたいね~。

今度はイベント会場にも行くからね(^-^)/
2015/02/04(水) 12:09:01 | URL | miki #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

ほんと仕事は楽しくやりたいね。
mikiちゃんもイキイキしていて素敵~。

次回はもう少し綺麗な仕事場をお見せします。(*>ω<*)
2015/02/04(水) 23:49:42 | URL | きょん太まる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/502-34676c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック