きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

先日Love&に展示させていただきました。

青い花柄のコートです。
青い花柄のコート
襟はティペットを巻いています。

素材はストレッチコーデュロイ。
青い花柄のコート2
くるみボタンとポケットです。

コートはロング丈が大好きです。
それも膝丈。

超さむがりなので丈が5㎝違っても
暖かさが変わると思うのです。

最近は外に長時間いることは
ほとんど無いですが...。

...あ、昨年12月のびっくり市の
イベント!外の駐車場で雪が
舞っていてあれは凄かったです。

今となっては笑い話です。

さあ、明日(正確には今日)
いよいよコスモスコモンです。

沢山の方に作品を
見ていただけますように。

昨日の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/506-5de4e0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック