きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

コスモスコモン終了いたしました。

お買い上げありbがとうございます。

はじめましての方
いつも来てくださる方
黒崎井筒屋でおさそいして
来てくださった方。

ありがとうございます。嬉しいです。

今回はIさん、Rcocoさん、ワタクシで参加。

そして「小学生のお仕事体験」
ということでcocozyのブースには
午前、午後と2人ずつ来てくれました。

みんな素直でカワイイ。
お仕事というよりはおしゃべりで
終わっちゃいました。

さて、いつものイベント会場の
画像を撮り忘れたので新作を...

白熊柄の生地で...
白熊3

コートできました。
白熊
素材は綿。起毛しています。

熊、ペンギン、魚がプリントされてます。
白熊2

お店でこの生地を見たときから
「欲しい...でも何を作ろう?
自分が着たら可愛すぎ?」

と悩みましたが出来上がると
イイ感じ。

イベントに連れて行きますが
手元に戻ってきたら
ワタクシが着ちゃいます。

では明日は福津イオンへGO!

前回の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
可愛いって♥
佑衣菜が言ってる(笑)
2015/02/17(火) 18:15:04 | URL | miki #- [ 編集 ]

mikiちゃんコメントありがとう。
今月のイベントが終わって手元に戻ったら自分で着るよ。
祐衣菜ちゃんありがとう。
2015/02/19(木) 00:04:32 | URL | きょん太まる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/507-870bbcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック