きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

無地ワンピースできました。

素材は綿麻。あらっ、白っぽく写ってる。
綿麻ワンピース
生地の柄がカワイイからと
柄物ばかりだとコーディネート
出来ないので無地を作りました。

前身頃には大きなタックを入れました。
綿麻ワンピース2
この画像が実物に近い色です。

後ろはファスナーあき。
綿麻ワンピース3
ファスナーは脱ぎ着が簡単なのと
襟ぐりを広く開けなくて良いので
好きです。

以前載せた1つボタンあきの
コートと合わせて。
綿麻ワンピース4

さて、ほんまちマルシェまであと2日。
明日もできる限り縫います。

前回の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/529-8ea54a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック