きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

今日は暖かくなりましたね。

昼間は車に乗っている間エアコンを入れてました。

今日は西沢本店さんに3月25日・26日に
参加させていただいた「手作り市場」の
代金を受け取りに行きました。

改めて自分の製作した物が気に入られて
買っていただいたというのは嬉しいです。

で、ワタクシ↓このパンツを履いて行きました。
パンツ2
この布はまさに西沢本店さんで購入したものです。

お店の方はすぐに気が付いてくださって
ほめていただきました。とても嬉しかったです。

この後も良く通っているお店に行ったら
またほめていただきました。

今日は本当に嬉しい1日です。

なのでいい気分で飲んでます。
あーお酒が進む、進む。

あっ、昨日の記事をチェックしていたら
明日から新しい作品にとりかかるって
書いてる!

いかーん!嘘はいかん!
なので、今からちょっと裁断から始めます。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/56-846a823f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック