きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

今日は飯塚市の「うづくり」に行って来ました。

Rcocoさんと一緒です。
おとといから姉と私の作品を置いていただいてます。

まず目に入ったのが小石原焼の作品。
うづくり
とても素敵です。
うづくり3
お店をされているKさんが製作されている
バックも展示されています。
うづくり5
コサージュもカワイイですね。
ワタクシおもわずバックとコサージュを
注文しました。
うづくり6
出来上がりが楽しみです。

洋服も色々展示しています。
うづくり7
バックに付けていたコサージュです。
うづくり9
今日はRcocoさんの作品を
置いていただくことになりました。
うづくり10

Kさんは洋服が大好きな方でお手持ちの
ものも数点見せていただきました。

私が着ていた服をほめていただき
とても嬉しかったです。

また製作の意欲が湧きました。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/57-10183f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック