きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

6月になりました。

cocozyの誕生月です。

チーム名をご報告したのは
2014年6月19日の記事でした→

て、ことでcocozyメンバーは
5月に総決起集会を行いました。

1年の実績を確認し
これから1年の目標を立て
戦略を練りました。

すごいなぁ...始まった頃は
今の状態を想像してなかったです。

改めてcocozyにかかわるすべてのことに
感謝しています。

感謝しつつただ今飲んでます。

さてタイトルにも書きました
和柄のトップスです。
コンシールファスナーで
素材は綿です。

ドルマンスリーブで
コンシールファスナーで2
初のコンシールファスナーあき。
1度練習してから付けました。

ファスナーが深く開くので
とても着やすいです。

さてさて明日はベレッサ筑紫野です。
明日も沢山の方に会えますように。

前回の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/572-6250dcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック