きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

お買い上げありがとうございます。


はじめましての方

お誘いして来てくださった方

感謝しています。


今回マルシェ会場の「いこいの里」
岡垣マルシェ4

大きな屋根があるので天気の心配なし。
岡垣マルシェ3
沢山の作家さんが参加されました。

cocozyのブースです。
6月7日 岡垣マルシェ

もう1丁。
岡垣マルシェ2
黄色のドットワンピースは
お買い上げされた方が
すぐに着てくださってました。

ありがとうございます。

とても嬉しかったので
記念撮影させていただきました。

さて晩酌を我慢していましたが
本日解禁。

ゾンビ起床を避けるため
今から化粧を落とします。

それではダメ人間に突入。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/576-208e41a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック