きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

黄色いトップスできました。

素材は綿。
袖がアクセント

この柄が気に入っています。
袖がアクセント2

そして片方の袖だけに
波線のテープを付けました。
袖がアクセント3
普段はこういう飾りはしないのですが...

はい、布が足りませんでした。
苦肉の策で縫い合わせに
飾ったのでした。

本来このテープは他のことに
使うつもりがこんなことに役立つとは...。
良かった。

さて先週はチョット疲れが胃に来て
晩酌を控えてました。
というか飲む気がしなかった。

このままやめよっかな~
健康にも良いし

なんて舌の根も乾かぬうちに
完全復活。

きっと学ばず繰り返すことでしょう。

さあ明日も縫いま~す。

前回の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/588-66a33835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック