きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

お買い上げありがとうございます。


はじめましての方

いつも来てくださる方

感謝しています。


今回ワタクシ1人で搬入。
意外と早くレイアウトも完了しました。
8月11日 福津

画像も忘れず撮りました。
8月11日 福津2
途中姪が手伝いに来てくれました。
ありがとう。

福津イオン終了後
黒崎井筒屋へ。

cocozyの洋服展です。
cocozyの洋服展2

もう1丁。
cocozyの洋服展

今日福津イオンに来こられた方に
黒崎井筒屋の件をご案内したら

早速午後には黒崎井筒屋に
ご来店くださいました。

姉から連絡が来てびっくり。

とても嬉しいです。
ありがとうございます。

さて日曜日まで黒崎井筒屋に通います。

ゴールまで沢山の方に会えますように。

前回の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/609-72253b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック