きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

やってしまった。

ほぼ毎日記事を書いていたのに
昨日晩酌後、寝てしまいました。

だいたい月に一度くらいこんな日があります。

昨日は化粧も落とさず寝たので
朝起きたらアイメイクが目の下に広がって
ゾンビのようでした...。

今日は飯塚新人音楽コンクール(ピアノ)に
行って来ました。

お友達とお友達のご主人と一緒です。
息子さんが音大(ピアノ)に通っています。

当の息子さんは別のコンクールに出場するので
今回は演奏を聴く事が出来ません。...残念です。

演奏の技術とか細かいところは何もわかりませんが
日常にはないことなので楽しめました。

男性はスーツにネクタイですが女性はいろんな
衣装で興味深かったです。

あ、そうそう
お昼の休憩で食べた塩焼きそばがおいしかったです。
飯塚の商店街には最近来たことがなかったのですが
お友達のご主人のカンがよくて初めて入ったお店が
「当たり」でした。

おごっていただきました。
ありがとうございます。ごちそうさまでした。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/61-23273f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック