きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

本日は定例会議。
& Queen Cook Cafeでランチです。

画像多めです。最後までお付き合いください。

まずは作品を入れ替えいたしました。
八木山 入替
お買い上げありがとうございます。

そしてランチです。
八木山 ランチ
パスタ・スープ・サラダ・パン・デザート・ドリンク
おなかいっぱいです。

会議では来るべきイベントの打ち合わせと
これからのするべき事を話し合ったのでした。

途中イベントによく来てくださってる方と一緒に
お茶を飲みながら楽しいおしゃべり。

cocozyのお洋服を着用の際は撮影させて
下さいとお願いすると快くご了承していただきました。

ありがとうございます。


さて本日のお衣裳。

Iさん。
八木山 お衣裳2
花柄のベストとスカート。白いブラウス。

スカートの裾はナナメにカッティング。
素敵です。


Rcocoさん。
八木山 お衣裳3
ネコ柄と無地を組み合わせたワンピース。

後ろは無地がもう1色。
八木山 お衣裳4
組み合わせのセンスは抜群です。

黄色いレギンスパンツもRcocoさん作です。
カラフルでイイですね。

姉。
八木山 お衣裳
裾のレースが凝っています。
黒ですが透け感があるので軽やかで
今の季節にピッタリ。

ピンクのパンツでメリハリがあります。


ワタクシ。
八木山 お衣裳6
ウエストにゴムを入れたワンピース。
色・柄ともとても気に入っている生地です。
イベントに出さず自分用にしちゃいました。

ストレッチの利いているレギンスパンツと一緒に。

さてさてイベントまであと10日。
世間はシルバーウィークですが縫いま~す。

ですがシルバーウィーク中にもう一回
cocozy全員集合いたします。楽しみ。
その際はブログに載せますね。

前回の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/624-1f7bb269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック