きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

てくてくの作品紹介のブログに
投稿しました。

さきほどiphoneからチェックしてたら

あれ?
なぜ
画像が横向き?
そしてものすごく細長い。


なぜ?
なぜ2

スクロールしてPCビューにしても
横向き。
なぜ3
なぜ?

だってさぁ。ワタクシのパソコンには
ちゃんと縦向きになってるんです。
なぜ4

はぁ~「こいつデキない」と
思われてるんだろうなぁ。( ノД`)

今回の投稿の中で
唯一変な画像の記事です。

ま、いいです。
こんな変な画像を投稿する
デキない人はどんな人?

顔見てみたいと思われた方
cocozyは83ブース
是非お寄りくださいませ。

代理の者が対応いたします。

だってワタクシはその日
イオンモールルクルにいるから。(゚∀゚)

Iさん、姉ちゃんよろしくお願いします。

前回の記事に拍手をありがとうござます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/644-f16a27c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック