きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

お買い上げありがとうございます。


はじめましての方

コスモスコモン等いつも来てくださる方

前回(半年前)のほんまちマルシェから
引き続き来てくださった方


感謝しています。


ああっ、ブース画像撮るの忘れました。

今回は新築マンション前のきれいな
広場でした。お見せできなくて残念です。

さて本日のお衣裳。

Iさん。
ゾウ2
ベストとパンツ、Aラインのブラウスです。

姉。
ゾウ1
ゆったりしたワンピースです。

ワタクシ。
ゾウ3
前開きのロングコートです。

お気づきになりました?


同じ生地で作りました。
ゾウ4
それぞれが違うデザインです。

イベントでは沢山の方に気づいて
いただきました。

この生地、近くで見ると
ゾウ5
ゾウさんです。

素敵?でしょう?


さてさて次回は11月7日・8日の
西日本総合展示場です。

初参加なのでドキドキです。
とにかく搬入まで縫いま~す。

前回の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/648-35ba560f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック