きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

お買い上げありがとうございます。


はじめましての方

毎回来てくださる方

感謝しています。


イオンモール福津の画像です。
11月10日 福津
忘れず撮りました。


更に上から。
11月10日 福津2

今回もオンモール福津は
姪が手伝いに来てくれました。

ありがとう。


Iさんと姉は黒崎井筒屋でした。

黒崎井筒屋ははじめましての方

2月・8月・今回と
毎回ご来場お買い上げくださった方

感謝しています。

9月末くらいからcocozyの洋服を
ご着用されている方には
画像を撮らせていただいています。

最近は撮影する回数が増えました。

cocozyの洋服を沢山の方に
着ていただいていることを
改めて実感しています。

幸せなお仕事だなぁ...。

明日は黒崎井筒屋に出動です。

出動前まで縫いま~す。

前回の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/653-896072f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック