きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

今朝は寒かった~!

急に気温が下がったので
着るものに困りました。

昨日の大人服とわんこ服は
無事お嫁入りしました。

とても喜んでくださいました。
作って良かった、嬉しい瞬間です。


で、タイトルの「大人げない」とは...

姉がFacebookに投稿していた記事。
投稿された
先日の「にこにこさくらんぼ市」で
射的に集中をしていたワタクシ。

手前で銃を構えているのは出展者の
ひとぴさん。

ひとぴさんもワタクシが隣にいることに
気が付かなかったそうです。

何よりも1番手前にいる姪の子供を
ほったらかしにしてました(゚д゚)

ダメな大人です。

さて明日はタマホーム飯塚営業所です。
ココでも射的ができるそうです。
うーん、どうしよう。もう1回挑戦したいな...。

明日も沢山の方に会えますように。

前回の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/666-ebc2bd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック