きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

本日は筑豊マルシェを主催されている
はるともゆいさんが発起人で

交流会が開催されました。

場所はクィーンクックカフェ。
夜景
夜景がキレイだったのですが
スマホではこれが限界でした。

飲み物は持ち込みOKだったので
アルコール持参したのですが

ワタクシと姉以外の方は
ノンアルコールでした。(゚д゚)

自分でも買っていたのですが
先日友人が差し入れしてくれた
差し入れ
缶チューハイも持って行ったのでした。

友人はこのブログを見てくれていて

「今日は晩酌だ」「今日は飲まない」
と、しょっちゅう書いているのを読んで
差し入れてくれたのです。

ありがとうございます。

交流会ではマルシェに参加されている方と
色々とお話しすることができました。

ジャンルは違っても自分で作って
(技術を提供して)販売する共通の
お仕事なので

またお話する機会があればもっと
お仕事のことを聞いてみたいです。

さて12月8日イオンモール福津まで
あと3日。

明日も縫いま~す。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/670-341cc2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック