きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

今も着ています。

ふた昔前につくってもらいました。
ポリエステルジョーゼット。
肌触りも良いです。
母ブラウス2
色も柄もすきです。
母ブラウス
母は昔オーダーメイドのお店から
しるし付けと仮縫いの仕事を請け負っていました。

このブラウスはそのお店の布です。
なので良い布だと思うのです。

母は洋裁の学校に行ったわけでもないのに
なぜそんな仕事ができていたのか不思議です。

今度聞いてみよう。

コメント

ハソコンのお気に入りにいれました。見やすくなりました。最後になりましたけどお世話にりありがとうございます。
2013/05/12(日) 22:42:50 | URL | Rcocoの母 #- [ 編集 ]
ありがとうございます。
> ハソコンのお気に入りにいれました。見やすくなりました。最後になりましたけどお世話にりありがとうございます。
コメントありがとうございます。ブログ見てくださってとても嬉しいです。Rcocoさんにはいつも一緒に行動させていただいて、こちらこそお世話になっています。これからもよろしくお願いします。
2013/05/12(日) 23:52:04 | URL | きょん太まる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/68-f86e1363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック