きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

前回に引き続きセットアップです。

今回はボーダーです。
ボーダーセットアップ
起毛素材であったかです。

前回の無地とは違って身頃を
少しタイトにしました。
ボーダーセットアップ2

スカートはタックを大きめに。
ポケットは付けてます。
ボーダーセットアップ3
生地が違うとシルエットも違うし
柄物なので別物になりました。

さて昨日は洋服を展示させて
いただいている店舗を3カ所
回ってきました。

洋服を入れ替え色々とお話しして
ちょっとだけ「外でお仕事してる」
気分を味わいました。

さてさてイベントまであと2日。
先ほどまで晩酌せず縫ってました。

区切りのよいところで切り上げ
これからお風呂→風呂上りに1本とします。

明日も縫いま~す。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/688-90a9f08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック