きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

はい、そうです。昨日は晩酌して寝てました。

ワンピース出来ました。
大きな横柄です。今回も裏地を付けてみました。
ワンピース横柄
衿元はステッチ等入れずにシンプルにしました。
ワンピース横柄2
大きな横柄といういことで前後の柄を合わせたら
布が足りなくなりました。
で、足りない分を布を差し込んでギャザーを
寄せました。
この仕上げにたどり着くまでかなり試行錯誤
しました。布が足りてたらもう少し早く出来てたかも。
ワンピース横柄3
なにはともあれ形になりました。

前回の記事に4拍手いただきました!
初の4拍手!嬉しいです!
ありがとうございます!!

それからRcocoさんのお母さんからコメント
いただきました!ありがとうございます!

拍手とコメントで今日はとても楽しい夜に
なりました。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/69-d863da4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック