きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

明日こそボタンを買いに行こうっと。

ボタン待ちの洋服たち。
ボタン待ち
早く完成させたいです。

沢山持っていても
ボタン待ち2
(これはほんの1部です)

合うものがないことが多々あります。
沢山あるので探すのも一苦労。

なのでちょっとずつ整理してます。

100円ショップの製氷皿です。
ボタン待ち3
ふた付きで重ねられるし便利かも。

さてこのブログを姉がFacebookに
投稿してくれました。

SNSオンチなワタクシは投稿を任せきりに。

しかしこのままではいかんと頑張って
今日めでたくブログとFacebookの連携に
成功しました。

なんてレベルの低い話なの(/ω\*)

さてさて一仕事(おおげさ)終えたので
今日の業務は終了です。

明日も縫いま~す。

前回の記事に拍手をありがとうございます!






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/692-53b0bdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック