きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

明日の筑豊マルシェは中止です。

主催者の方から今朝ご連絡がありました。

早めに判断していただいて
安心しました。

安全第一ですね。

新作のワンピース。
ドットワンピース
ドット柄なので形はごくシンプルで。

胸元にダーツ入れました。
ドットワンピース2

裏も可愛いので袖を折り返すよう
袖丈を長めにしました。
ドットワンピース3
布違いも作りました。
別の機会に載せますね。


さて雪はどのくらい積もったのか
コロ様と外へ出てみました。
雪とコロ
すごーい。

コロ様、御年13歳ですが
小走りで尻尾振って嬉しそうでした。

自宅前のゆるーい坂
雪
先ほどチェーンを付けた4tトラックが
タイヤを空回りさせ坂の途中で停車。

チェーンが外れ巻きなおしてました。
やっぱり雪道の運転は怖いですね。


さてさて明日のイオンモール福岡は
....たぶん無理かなぁ。

この雪が溶けそうにないし
山はもっとすごいだろうし

残念です。

ですが次のイベントに向けて
今日も縫いま~す。

前回の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/698-7e5a9802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック