きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

ワンピースとコートできました。

ワンピースはコットン。
コートはウール混デニムです。
ドット柄ワンピース と コート
ウール混なのであったかいです。

水玉ドット柄は定番ですね。
ドット柄ワンピース 
幅広い年齢の方に着ていただけます。

私物のファーと一緒に。
ドット柄ワンピース と コート と ファー
春までイケます。

さて昨日6日ぶりに買い物に出かけました。

真っ先に買ったのは...
アルコール( /ω)

昨日、今日と連日晩酌。
当然ダメ人間に。


どうしてダメ人間になるとわかっていて
飲んでしまうのか...。

こんなことを言っていられるのも今月まで。

3月はまたイベント三昧なので
2月の準備期間は控えめにします。( ̄^ ̄)ゞ


さてさて明日はcocozy全員集合です。

明日はたくさん画像を載せますね。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/700-cf7f7d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック