きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

本日画像多めです。

すごくいい天気です。
気温も10度を超えてあったかい。
八木山 晴れ2
今日はクイーンクックカフェに
cocozyが集合です。

カフェに展示させていただいている
お洋服を入れ替えました。
八木山 入替
お買い上げありがとうございます。

さてカフェでランチをいただきます。
メニューに真剣
真剣にメニューを検討中。

で、シェアランチに決定。
八木山 ランチ
あ、最初のサラダとスープとパンの
プレートを撮るのを忘れました(ノ_<)

デザートもおいしくいただきました。
八木山 デザート
ランチをしながらcocozy会議。

スケジュールの確認。
長期イベントのシフトや
これからの展望等を話し合ったのでした。

で、本日のお衣裳。

Iさん。
八木山
グリーンで統一。ドットのシャツが
効いてます。

Rcocoさん。
八木山 お衣裳2
さわやかな白のワンピース。
今日のお天気にピッタリ。

姉。
八木山 お衣裳
ブルーのペーズリー柄ワンピースと
ベストの組み合わせ。

ワタクシ。
八木山 お衣裳3
以前このブログに載せた
ボーダーのセットアップ。

久しぶりに外食をし沢山話をしました。

ずっと引きこもっていたので
とても楽しく過ごせました。(*≧∪≦)

また引きこもりに戻ります。( /ω)

前回の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/701-3b0c2cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック