きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

お買い上げありがとうございます。


はじめましての方

いつも来てくださる方

感謝しています。

今回のブース画像。
2月2日 ベレッサ2

もう1丁。
2月2日 ベレッサ

そして本日のお衣裳

Iさん。
2月2日 お衣裳
ダークトーンで統一。
トップス・パンツのバランスが素敵です。

姉。
2月2日 お衣裳2
ショートジャケットにサルエルパンツ。
インのブラウスはリバティプリントです。

さて本日ワタクシは
ひとぴさんに手相鑑定していただきました。

大人気でなかなか予約の取れないひとぴさん。

今回おはりこ*くらぶに出展されていたので
即、予約いたしました。

...鑑定後

元気でたー!
ウキウキワクワクしてまーす!


これからもコツコツ頑張っていきます。

ひとぴさんありがとうございます。
すごーく楽しい時間でした。

さて次回は2月9日(火)
イオンモール福津です。

次回イベントの為に
明日もコツコツ縫いま~す。

前回の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/703-0caed7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック