きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

チャイナボタンを買いました。

色・大きさ・デサインも色々。
チャイナボタン
これをワンポイントにして

トップスできました。
チャイナボタンのトップス
今まで作っていたデザインを
前開きにしました。

襟元を狭くしましたが

前開きなので脱ぎ着の時の
お化粧を気にせずOK。
チャイナボタンのトップス2
ボタンは手縫いで丁寧につけました。

さて以前から撮影していた
cocozyのお洋服アルバムできました。
アルバムできた
表紙はメンバー4人のもの。
お揃いの生地の服を着て笑顔。

そしてお客様の写真。
アルバムできた2

メンバーのお衣裳もあります。
アルバムできた3

昨日のイベントでもcocozyのお洋服を
着て来てくださった方が何人もいらしたので

撮影させていただきました。
ありがとうございます。

またアルバムのページが増えました。
嬉しい。

これからも撮影させていただきますので
皆様よろしくお願いします\(^o^)/

前回の記事に拍手をありがとうございます!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/707-d6cefe3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック