きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

えりもとくしゅくしゅローブコート。

羽織り方次第で表情が変わります。
ro-buko-to.jpg
ポケットは必須。

ロング丈です。
ローブコート

主にコットンでざっくりした生地。
ローブコート3
これから活躍できます。

さて図書館で借りた本です。
借りてきた本
cocozyのホームページを作る予定です。

このブログとは別にcocozyの活動を
お伝えできればと思っています。

できれば...  ....そう
ホームページできるかな?

以前のお仕事で作った(簡単・シンプル)
ことはありますが

あれから数年。
脳は退化するばかり。( ノД`)

なにより3年前iphoneに替えた直後
投げ捨てようかという位使えず。(*`へ´*)

今も使いこなせてません。

そして作ろうとしているのは
FC2のホームページ。

本が違うやん。Σ(´Д`lll)

夏までにできたらいいな。(遅い!)

長々と書いたので黄色い本のことは
省略です。(/∀\*)

では晩酌に移ります。
明日も縫いま~す。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/708-12b72320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック