きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

本日も後半女子力ネタで引っ張ります。

引きこもりから5日目。
ようやく外出しました。

だって晩酌のアルコール切れてるから。( /ω)

いやいや、他にもお仕事の為の
お買い物があるんです。( ̄^ ̄)ゞ

ローブコートです。
ローブコートとパンツ2

素材は綿。
ポケットに手を入れてみました。

お揃いの布でパンツも作りました。
ローブコートとパンツ
インに着ているのは先日の
「罰ゲームワンピース」

ベルトでブラウジングしています。

...なんだイケるじゃん。(^∇^)

今回も「ひんひんさん」作のネックレスで。
ローブコートとパンツ3
ブルーでまとめました。


さて「低女子力」の件。
ネットでこんなものを見つけました。

男脳女脳診断テスト←クリックで飛びます。

結果は



..ああ、やっぱり納得。(´・_・`)

診断

他にも色々なサイトがありまして
2、3診断したのですが

大体こんなものでした。
(男脳90%女脳10%とか)

なんてね。(^∇^)

お遊びですので。
女性らしさが足りないのを
無理やりこじつけてみました。

あらら、こんなことしてないで縫わなくちゃ。

前回の記事に拍手をありがとうございます!


IZUMIちゃんのブログ更新されてます。

金髪オカッパのオシャレ塾


コメント
はじめましてw
こんにちは~。
オッサンで検索された者です(笑)
お洋服とっても好きな感じです~!!
文章も面白くて♡♡
ちょくちょく遊びに来させて下さい~。
2016/02/19(金) 09:32:15 | URL | you(ゆう) #- [ 編集 ]
ありがとうございます
うわぁ~
youさん、その件はご勘弁ください(゚Д゚;)

お越しいただきありがとうございます。
嬉しいです。

これからはちょっとずつ本音と毒を
吐いていきたいと思います。
(本気で吐くとドン引きされるので)

よろしくお願いします。(*⌒∇⌒*)


2016/02/19(金) 09:54:33 | URL | きょん太まる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/713-bd1669ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック