きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

ヒョウ柄ワンピースできました。

がぉー4

ヒョウ柄?


チーター?
はい、ヒョウ柄~。
(チーター?)

この形、昨日記事のお衣裳をアレンジ。
ギャザーをタックに変えてみました。
がぉー
全く別物になりました。

さて「イベントでの接客を考える。」
いまだ正解がわかりません。

半世紀生きてきた人生の半分は
事務職でした。(退職して1年半)

なので接客販売の経験がほとんどなく
イベントで初対面の方に
どのタイミングでお声をかけていいのか...


...近づこうとしたらサッと離れて行かれた方
怖かったですか~?

大丈夫ですよ~。
強引にオススメしませんから~。
見るだけでも寄ってって~。

というか引きこもって黙々と縫う日が
長くなると会話がしたくなるんです。

お願い。私をかまって。


孤独な洋服屋の告知でした。( /ω)

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/715-f1870604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック