きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

お買い上げありがとうございます。


はじめましての方

いつも来てくださる方

感謝しています。


このブログをご覧になって
ご来場くださったお客様。

ワタクシの満面の笑みに
曇りはなかったでしょうか?

昨日の記事を参照くださいませ。)

ご意見を戴くのを忘れました。(〃▽〃)

今回のブース画像。
2月23日 イオン福岡
目いっぱい展示いたしました。

帰宅後、洋服をラックにかけ直し
什器やこまごまなものを片付け

まず最初にしたことは

お客様からの差し入れをいただく。
戴いたおやつ
デニッシュ生地のアンパン。
ごちそうさまでした。

心地よい疲れに程よい甘さが染み渡りました。


2週間ぶりのイベントは

引きこもりから解放されて
お客様と沢山お話できました。

かまってほしい願いは叶えられた。


ここイオンモール福岡も中国、韓国等の
外国人観光客が大勢です。

空港から近いこともあるようです。

モールとは別に免税店ができ
その周りには観光バスが埋め尽くしています。

テレビ等で「爆買い」を良く耳にしますが
モールの中でも大きな紙袋を下げた人
オムツを両手に歩いている人等見ました。

一つ山超えてきた田舎者(ワタクシ)は
「テレビで言ってたことは本当なんだ」と実感。

その財力私も欲しい(゚∀゚)

さて明後日は筑豊マルシェ(コスモスコモン)
明日も気合入れて縫いま~す。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾

現在IZUMIちゃんはiphoneのトラブルで
SNS等お休み状態です。
(ブログは更新してます)
復活したら告知いたします。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/717-e5883f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック