きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

後半長いです。


明日は筑豊マルシェ。

前回は雪で中止。
前々回は二手に分かれたので
私は別イベントに参加。

3か月ぶりです。楽しみです。

Aラインのコートとペイズリー柄のトップス。
aラインコート緑
コートは綿麻。

トップス。
ペーズリー緑
こちらは綿です。

さて「ネットでの顔出しについて考える」

先日ひとぴさんに
手相鑑定していただく前に

「顔出しした方がイイですよ」
と勧められたのですが...

...自信がナイ。(´・_・`)

昔々、30目前の時勤めていた会社で
とてもカワイイ後輩(22くらい)がいました。

若いのに気配りもできて素直。
好感が持てます。

宴会の席でお局のワタクシは
カワイイ後輩に向かって

「今まで男の人にアプローチして
断られたことなかろ?」
(なかろ?は方言→ないでしょう?)

と絡んだのでした。

カワイイ後輩は困りながらも笑顔で
「そんなことないですよぉ~」
とご謙遜。

いや、そんなことあるある。
カワイくて性格も良ければ鬼に金棒。

ああ、そんな顔に生まれたかった。( ノД`)

あとねカメラを意識すると表情が変です。
世代の違いもあると思います。

今はスマホでいくらでも撮れるし
幼いころからプリクラで慣れてる。
(プリクラ経験は20年前に1回のみ。)

なので顔出しは

曇りのない満面の笑みが完成するまで
気長にお待ちくださいませ。
(あら、待ってない?)

さてさて明日の筑豊マルシェの為
準備に戻りたいと思います。

明日も沢山の方に会えますように。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/718-2380f05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック