きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。



真っ白ギャザーワンピース。
ギャザーワンピース ラミー
今回は麻(ラミー)で作りました。

シャリッシャッリの感触です。

襟元のギャザーもイイ感じです。
ギャザーワンピース ラミー2

同じく白のパンツを穿かせて。
ワンピースとパンツ
素材は綿。

麻のロングベストを着せる。
ワンピースとパンツとベスト
あらあら、どんどんと
老け大人っぽいカンジになりました。

コーディネートって大事ですね。


さて本日の母娘の会話。


母 「○○(イベント名)はいつから?」

ワタクシ 「○○日から」

母 「ふーん、いっぱい縫わなね


母という名の下請けに(主にボタン付け)

プレッシャーかけられてます。(T_T)

ありがとう。

明日も縫います。
(なんかね、いつもの縫いま~すって
軽いカンジではいけない気がする)

前回の記事に拍手をありがとうございます!


IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/721-94dfc95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック