きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

スカート2点できました。

無地と柄物。
スカート2点
素材はどちらも綿。

縦に沢山の柄があります。
ガラガラスカート
なのでギャザーのみ。

綺麗な青の無地。
青いスカート
こちらはタックを入れています。

どちらもポケット付いてます。

ロングのふわっとしたスカートは
最近好きになりました。

「女性らしい」とかもありますが
少々お行儀悪い足元でも隠れます。(〃ノωノ)

さて「効率よく時間を使いたい」の件。

ババア年齢を重ねると
色々と能力が落ちます。

体力も集中力も....。
なので作業の途中でちょくちょく休憩します。

そういう時にお気に入りのブログや
Facebookをチェックするのですが

キリがない。ちょっとのつもりが
時間が過ぎている。

ワタクシのFacebookのお友達の人数は
少ないと思います。(。-_-。)

お友達の多いいつも忙しい方ほど
たくさんのいいねをして
たくさんの投稿をしていらっしゃる。

きっと時間の使い方が上手なのですね。

て、ことでワタクシは決めました。

禁酒期間と同じくして
「ネットは1日1時間」を自分に課して
頑張りたいと思います。

子供のゲームと一緒だ( /ω)
明日も縫いま~す。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/726-78235ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック