きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

前回書いた通り
ローブコートネイビーできました。

リネンガーゼです。
ローブコート ネイビー

ちょっと光沢があります。
ローブコート ネイビー2

インに着ていたのは生成りのワンピース。
生成りのワンピース
綿です。


本日、ボス(姉)に会ったら
髪をカットしていて(゚д゚)

cocozy4人のうち自分だけ
取り残された感が...(*`・з・´)

週末までには小奇麗になるため
カットに行こうと決めたのでした。

さて「軽い嫉妬」の件。

午前中、短い時間でしたが
姪と姪の子供(4歳)も来てました。

姪の子供はコロ様をかまい倒してました。

夕方、お隣から子供の声が...
「コロちゃーん」との掛け声。

おじいちゃん、おばあちゃんの家に
遊びに来ていたお孫さん2人でした。
(お姉ちゃんと弟)

コロ様、人気者やん

コロ様に嫉妬
(ドヤ顔?)

引きこもりのワタクシは
我が家の犬に軽い嫉妬しながらも

リードを付け
ちびっこに触らせてあげたのでした。

さてさてイベントがもうすぐです。
明日もできる限り縫いま~す。

前回の記事に拍手をありがとうございます!


IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/728-13ea1545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック