きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

明日は「てくてく」です。

cocozyは2回目の参加です。
てくてく フライヤー
ワタクシは初参加。ワクワクです。
(前回はイオンモール福岡に参加してました)

前回より広めの19番ブースで
お待ちいたしております。
てくてく 19



さて「月に1度のお楽しみ」それは

チロルチョコアウトレット。
チロル 2

毎月1度お仕事でココの前を通るのです。
今日は雨模様。
チロル
朝9:00開店です。
大体10:00くらいに寄ります。

毎回どんな種類があるのか
行ってみないとわからない。

10:00でも売り切れの種類があったり
種類が少ない日もあったりします。

今回は「アタリ」
チロルチョコ
今まで巡り会えなかった「抹茶」ありました。

個包装されたもの、中身そのままのもの
色々ですがワンコインです。お得です。

(全部自分のじゃないですよ~。)

子供のころから食べていた懐かしい味。
来月は何の種類があるのか楽しみです。

あ、先日母から「縫い~」と言われて
完成したワンピース。記事はコチラ
黄リネンギャザー
本日即売いたしました。
母よ、ありがとう。

通常の母のセンスは
自分とはかなりズレてて
言うことを聞かないのですが

今回だけなぜか従ってしまった。

次回母の「お告げ」は当たるのか?
乞うご期待。

では「てくてく」の準備に戻ります。
明日も沢山の方に会えますように。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/731-356a5830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック