きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

お買い上げありがとうございます。


はじめましての方

他イベントに来てくださっていて
こちらもご来場くださった方

感謝しています。

今回のブース画像。
3月10日 てくてく

10:30開場前からたくさんの方が
並ばれています。
行列

上から画像。
てくてく 上から

帰宅後お客様からの差し入れで
おやつタイム。
差し入れの大福
いちごがフレッシュで美味しい。
ごちそうさまでした。

さて次は3月13日「さくらんぼ市」
さくらんぼ市
地元です。出店者も楽しめる
イベントです。

お隣さんが「射的」のブース。

前回姪の子供そっちのけで
夢中になってしまったワタクシ。

今回もやるぞー。

その前に縫うぞー。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾
コメント
ありがとうございました
てくてくでブルー系のスカートを買いました🎀今日履いてみて、可愛いさにハッピーになりました🌷大事に着たいと思います💕
2016/03/11(金) 09:09:34 | URL | こっちゃんママ #- [ 編集 ]
こちらこそありがとうございます
うわ~、ご報告ありがとうございます!!
たくさん着てください。ハッピーになってください。
こっちゃんままさんのコメントでヤル気倍増!!
嬉しいです~。(〃∇〃)
2016/03/11(金) 14:09:07 | URL | きょん太まる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/732-db9c887a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック