きょん太まるの何ができるかな

日々の事をあれこれ。ソーイングや愛犬コロの事を少々。

ふふふふふ....。

今日は午後から口元が緩みっぱなし。
(老化現象じゃありませんよ)

昨日の「てくてく」でスカートを
お買い上げくださった「こっちゃんママ」さん
から昨日の記事にコメントいただきました!

「今日履いてみて可愛さにハッピー
になりました。大事に着たいと思います」

ありがとうございます(≧∇≦)

このコメントでニヤニヤが止まりません。

イベント会場でも「可愛い」を
連発していただいてました。

すっぴん・ジャージ・糸くずだらけで
引きこもり続け縫った甲斐があります。

このコメントを励みに
引きこもりを続けられます。( ̄^ ̄)ゞ

て、ことで可愛いと言えば「ピンク」

コーラルピンクのワンピースできました。
コーラルピンク

素材はリネンです。
コーラルピンク2
春にピッタリ。女子力もアップ。

さて明後日の「さくらんぼ市」に向けて
明日も1日縫いま~す。

前回の記事に拍手をありがとうございます!

IZUMIちゃんのブログは
こちらから→金髪オカッパのオシャレ塾
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyontamarudiary.blog.fc2.com/tb.php/733-66bd3adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック